2011年11月23日水曜日

何とか形になりました@DSPL

あまりの寒さに、
しまラーよろしく、近所に最近できた「しまむら」で、
レッグウォーマー(¥480)をお買い上げ。

あさとです。

総工期間2日で、どうにか人様に見せられるデータセットを作れました〜☆

拍手!!!

前に書いた「DSPL」です。

調べようにも、
実際に利用してる人が少ないのか、
情報が少ないのなんのって、もう、そりゃイラっとするぐらい。

それでも、やれちゃうオレに、自画自賛☆

で、ふと思ったのが、
このIT時代に、同じように「DSPL」でお悩みの、
日本語ユーザーが、きっといるであろう
(もしくは、今後、でてくるだろう)という発想のもと、
オレがつまづいたところ、自分なりに調べたことなんかを、
ふにゃふにゃ〜っと残せたらな、と思ってます。

はい、これ自分への宿題。

近いうちにアップします。

って、この前の同じ台詞を言ったような・・・

ともあれ、オレ、お疲れさま。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger